底辺嫌儲民の日常

底辺嫌儲民のあがく様を見よ!

底辺嫌儲民で検索するとこのブログがトップにくるってマジ?

はい、タイトル通りですね。

自分で「底辺嫌儲民」と検索すると一発目にくるという。

 

さすがにすき家のトイレでチューハイ一気はしてませんがw

マックでチキンクリスプ+ポテトS+ドリンクSをIDでサクッと支払うのがひそかな贅沢です。

すき家は最近いって食中毒みたいなのになってからいけなくなりました、あれは地獄や・・・。

 

収入がほぼ0(むしろ投機でマイナス)なので日々金欠、たまにバイトするんですがすぐ辞める根性なしです。

底辺というのはじわじわと死に向かってるという感じがしてやばいですね。

ネタ底辺ならよかったのになぁ。